ランチ会、来年の開催月が決まりましたよーー ^ ^ | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

もうすぐ2019年、令和元年が終わり、オリンピックイヤーの2020年ですね♪

私ドラは、先日、毎年伺っている京都の地へ行ってまいりました!

クライアント様とお茶したり、お酒飲んだり、観光したり^ ^


で、お友達とお泊りして、大好きな仏像見たり、のんびりして。

お酒飲んだり、お酒飲んだり、って飲みまくり(笑)



来年も京都旅を堪能するぞっ、と心に誓いながら新幹線で帰ってきました。

毎年恒例行事、元気に無事に行けること、本当に感謝しかありませんから♪



毎年恒例行事、といえば^ ^

こちら!



ブログに、よく質問くださることの一つ。

ドラちゃんのランチ会、また参加させて欲しいです!

開催日はいつになりそうですか!?


ありがとうございますーー!

今年、参加してくださったあなたの、リピート参加のご希望♪

めちゃんこ嬉しいですっ。




今年のランチ会、すぐに満席で申込みに間に合いませんでした。。。

参加するつもりで予定を空けていたので、次こそは!

申込日時が決まったら、すぐに教えてください(*^^)v

次回こそ、参加したいんです!


ありがとうございますーー!

そんな風に言っていただけて、私ドラ、幸せでございます♪



こうして、メッセージくださること、本当に嬉しいです^ ^

そこでっ。

2020年にも開催させていただくことになりましたーーー!



こんな私ですが(笑)、ドラに会いに来てくださいねーーー^ ^



開催場所は、東京都内、山手線沿線の駅付近です。

って、相変わらずのアバウトさ(笑)



開催日は、オリンピックイヤーの2020年2月に開催させていただきますよっ。

あなたが来てくれたら、嬉しくって、ハグしまくっちゃいますっ。

来てくださったら嬉しいです♪



ランチ会に向けての意気込み!

是非、メッセージがコメントくださったら嬉しいです💕



来年も、あんな事やこんな事、たくさんしちゃいます^ ^

美味しい料理にお酒をいただきながら、素敵な時間を過ごしていただきます。

いつも私自身、めちゃんこ楽しんでるんですよね(笑)

日時や会場のいち早いご案内、そして、お申込みはメル マガからとなります。

こちらから登録しておいてくださいませ。

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時