審査員デビューしました! | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

めっきりと寒くなってきましたねーー ^ ^

風邪がはやっている様ですので、あったかくしてお出かけくださいね♪



さて、先日、人生初!審査員をさせていただきました。

しかもっ、全国・講師オーディションの審査員。

今年で10回目を迎える大イベント!

優勝賞金は、何と!100万円!



その素晴らしい場所での審査員のお役目^ ^

全国・講師オーディション 2019 イイノホール

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマンとして、お仕事させていただく日々。

セミナーを撮る、聞く、見る。

内容を事前にサポートさせていただくこともありました^ ^



そして、私は、覆面モニター500件の実績があります♪

覆面モニターって知ってますかーー ^ ^

そうです!

飲食店や美容店、マッサージ店などを覆面調査するあれでございます^ ^



写真を撮るカメラマン、事務サポートをするアシスタント、そして、元覆面調査員(笑)として、しっかりと審査させていただきました。

ファイナリスト12名のお話は、たったの10分!

私ドラ、正直、、たった10分で伝わるのかな、、って思ってました。。



ところがどっこい、伝わりまくりの10分やないですか!!

笑います、泣きます、笑います、号泣します!

「100年後に残したい話、100年後に伝えたい講師」のサブタイトル通り、感動しながらの審査タイム。

メディア、と書かせた席に、ワクワク&ドキドキしながら ^ ^



お一人お一人、しっかりと審査させていただきました^ ^

帰り道の今も、感動の余韻が残って、じーーーーーん💖

このオーディションの審査委員長はこの方♪



元吉本の伝説のマネージャーさん!

大谷由里子さん♪

笑顔が最高💕話が最高💕情熱が最高💕



懇親会も参加させていただきましたが、最高のファイナリスト、最高のスタッフさん、最高のお客様が作られるオーディションは、やっぱり最高の時間になりました♪

来年も、何かの形で関われたらいいなーっ、と心から思っております。

この機会をいただいたのも、ひょんなご縁から^ ^

本当にありがたいですーーーっ。



来年の開催、既に決まっています。

そして、既にホームページもあるんです!

我こそは!というあなたーー^ ^

こちらをチェッーーーーーークです♪

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時