ドラちゃんさんの元気はどこから!? | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

昨日は、上尾でワンデーのヨガポーズ撮影でした。

初めましてのクライアント様との楽しい撮影時間は、あっという間^ ^

すごーーーく楽しかったので、またお話させてくださいね💖



さて、先日、ブログ読者様より、こんなメッセージをいただきました。

ドラちゃんさん😍

いつもドラちゃんさんの笑顔で元気をいただいています。

写真から人の良さが伝わってきて、いつか写真を撮って欲しいと思っているんです。

起業したりしないので、撮っていただくタイミングがなかなかないのですが、、

ドラちゃんさんに会って、写真を撮ってもらう😍😍

これを目標にして、毎日のことを頑張ります💓



ところで、ドラちゃんさんの元気は、どこからやってくるのですか(^o^)/

いつも元気なお姿に、知りたくなっちゃいました。

これからもブログを楽しみにしています💓😍


メッセージくださり、ありがとうございます♪♪

起業されていない方でも、撮影ご依頼をいただいています^ ^

あなたの好きな場所、行ってみたい場所で撮りましょうね♪

あなたの写真を撮らせていただく日、そして、お目にかかれる日、楽しみにしてますね💖



さて、ドラの元気はどこからくるのか!?

うーーーんと考えてみました。

まずは、「笑顔」これをめちゃんこ大切にしてます。

こう見えて、波乱万丈の人生でした。

そういった事も、今は笑って話せるようになって、笑顔の大切を実感してます。

人生って一回きり、だから笑って過ごしていたいですもん💖



そんな私ドラの元気の源、それはやっぱりあなたの笑顔💖💖

写真撮影時も、移動時も、ちょっとしたおしゃべり時も^ ^

あなたが笑顔になってくれることが幸せ♪



そして、大好きな海へ行くこと。



海へ行ったら裸足で、足も手も地球にドーーーーーン💖



そして、世界で一番好きな食べ物、しゃぶしゃぶを食べること💖



もう幸せまみれです♪

私、めっちゃ笑ってるますねーー(笑)

そうですっ。

眉間にしわを寄せてるより、「笑顔」の方が、ますます「笑顔」になっちゃいますもん💖



ドラの元気の源、やっぱり「笑顔」なんですね♪

あなたの「笑顔」と会える日、楽しみにしてますね💖

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時