あれを!別日にされる方も多いです^ ^ | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

今日は、ネット打ち合わせデーです。

撮影ご依頼をいただいたクライアント様との打ち合わせ^ ^

初めて撮らせていただく方もいらっしゃり、ドキドキ&ワクワクでございますっ。



さて、先日、プロフィール撮影をさせていただいたクライアント様^ ^





ブログやホームページでも使っていただけるよう、いろんなポーズ、いろんな場所で撮らせていただきました。



その方のイメージをひきだしながら、一緒におしゃべりしながら、どんどん撮っていきます^ ^

こんなポーズでも♪



「ん?」

「このポーズは。。。?」

実は、クライアント様は、伝わる声・話し方の専門家です。

という訳で、ちょっと変わった感じで撮ってみました♪



ハルさんこと、天河晴代さんは、表情がどんどん変わって、キュートな方^ ^

そして、声が癒されるんですよね〜。

というのも、ハルさんの声は「ゆらぎ」のある声。



日本音響研究所で立証されているんですっ!

「ゆらぎがある音を聞くと、リラックスすることが出来て脳波中のα波が優位になる傾向がある」→ハルさんのホームページより抜粋♪



撮影しながら癒されていたことは秘密💖

ハルさんは、後日、室内撮影のご依頼をいただいています。

この様に、室内と屋外の撮影を別日にされるクライアント様もいらっしゃいます^ ^

あなただけのオーダーメード撮影。

なんでも相談してくださいね^ ^



こちらからお待ちしております。

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時