初めての撮影で緊張してしまうあなたに^ ^ | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

今日は、神奈川でヨガレッスンの撮影です。

先生と生徒さんの素敵な瞬間、しっかりと撮らせていただいてまいります^ ^



さて、昨日は都内で講座風景の撮影でした^ ^

打ち合わせの時点で、撮影が楽しみで楽しみで💖

笑い文字を教えてくださる先生、岩橋鈴子さん。

笑い文字 岩橋鈴子 講座 風景 写真 スチール カメラマン 都内 埼玉 神奈川 出張 全国出張

ぬぁんと!

「鈴」つながりではありませんか♪

鈴子さんの「鈴」と、ドラミちゃんの「鈴」(笑)



今度、2ショット撮らせていただく時は、鈴持って撮りましょう♪

都内の可愛らしい会議室で、撮影はどんどん進みます^ ^



鈴子さんとモデルさん、初めての撮影ということで緊張しておられた様子。

おまかせくださいませーー♪

お話しながら緊張をほぐしつつ。

どんどん撮らせていただきます。

まだまだ寒い日々でも、汗だくになりながら(笑)



笑い文字の鈴子先生、毎日、facebookやインスタグラムで、ご自分の文字を投稿されていますよ。

それが、キュンときたり、ズキュンときたり💖

ご覧になってみて欲しいです^ ^

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時