ミラクルが止まらない!秘密をこっそり教えちゃいますよーっ。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

今日は、埼玉の浦和でお仕事です^ ^

毎月伺っているフラメンコ教室に♪



さて、最近、お仕事にプライベートにとミラクルが止まらないドラでございます^ ^

その理由は、、、こちら♪



って、いきなり教えちゃいました(笑)

畑山美和さんが紡いでいるパワーストーンジュエリー💖



実は、ここだけの話、カメラマンというお仕事がら、ブレスレットに限らず、装飾品系をつけると、撮影がしづらいので、あまりつけていなかったんです。

それが。。。

美和ちゃんのイベントを撮影させていただく度に、お客様のミラクルを間近でいて、もう止まらなくなりました(笑)





初の3本買い!!



そして、初のじゃらづけでございます。



私の手は奥のまんまる(笑)

手前の右手がお仕事♪

奥の左手が厄除けと愛情♪

「じゃらづけって何!?」

って思ったあなたーーー!

ブレス重ね付けのことを「じゃらづけ」と美和ちゃんは呼んでいるんです^ ^



じゃらづけをして、何がすごいって!

全ての歯車がしっかりと噛み合って、スムーズに動き始めたんです!

今までも幸せでした。

ただ、それ幸せが全て、はまっていった感じなんですよねーー^ ^

このあたりの詳細のこと、お話させていただける日がきたら、また聞いてくださいね^ ^



そして、ものすんごい方から撮影ご依頼をいただいたんです!

最初に電話をいただいたんですけど、ポカンとしちゃった位です。。

コントの様に電話を落としそうになりました(笑)



この日から、私のミラクルは止まることを知らないんです!

彼女の愛がてんこ盛りに詰まったお話。

こちらで見てくださいね^ ^

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時