スポーツジムのマシン撮影で変態になります。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

街のクリスマス仕様まで、あと1日ですね。

キラキラの街、たくさん撮影されてみてくださいね^ ^



さて、先日、スポーツジムの撮影に行ってまいりました。





2回目のご依頼をいただいたのは、この方



みなちゃんです^ ^

ウルトラ先生こと、杉浦さんが主催されているチャリティーソフトボール大会で一緒になりました♪

名古屋ドーム、大阪の京セラドーム、福岡ドーム、札幌ドームと撮らせていただいて、彼女もフル参戦!の一人です。



その彼女からのご依頼が嬉しくて嬉しくて。

泣きそうになっていたことは、ここだけの秘密ですよーーっ。

エニタイムフィットネス 南柏店

配置やちょっとした小物まで、お客様の気持ちになっていて、マシン撮りながらニマニマしてしまいました。



マシンの筋肉の説明図にも萌えましたよーーっ。



前回、六町店では、運動をする人を撮らせていただきました。

アドバイスしてくれるスタッフさんと笑顔のお客様^ ^



見守ってくれるスタッフさんと、走るお客様^ ^



今回の南柏店では、マシンをしっかりと^ ^





そんな中、盗撮されてました!

マシンがより素敵にみえるように、上からも^ ^



しゃがんだり^ ^



時には床と一体化して撮りますっ。



撮影している姿をこんなにたくさん撮ってくれたみなちゃん!

ありがとうございます^ ^



今回の撮影でも、マシンの声を聞きました。

「こっちから撮って欲しいんだなー」

「そうそう下からも撮ってーー」


そんな声を聞きながら、いろんな角度からの撮影です。



マシンの声を聞きました。っていうと、危ない人!?みたいですね。。

はい!

写真を撮る時、マシンでも人でも、一番素敵に撮ることができるよう、いつの間にか変態になってます(笑)

今日はプロフィール撮影なので、またまた変態になる予感!

安心してください^ ^

写真撮るだけですからね(笑)

最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時