起業家さんが成功していく様子、実感できる時間です。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

昨日は、ドリプロの撮影でした^ ^



4年目になるこのパーティ♪

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」田渕隆茂さんのバースディパーティ、そして、夢を叶えるドリームプロジェクトパーティ。

毎年、主催者さん、スタッフさんが、趣向をこらして、いろいろな企画があります。

どんどんバージョンアップしていって、毎年ワクワクしています^ ^




スタートは2015年でした^ ^

田渕 八馬ゆみ ゆっち 儲かる アメブロパーティ

そして、第2回の2016年。

起業 カメラマン 写真撮影 セミナー撮影 アシスタント イベント撮影 出張撮影 事務 森戸陽子

昨年の2017年の第3回でも^ ^

ドリプロ 写真撮影 カメラマン イベント撮影 セミナー撮影 アシスタント 森戸陽子

いろんなシーンを撮らせていただいてきました。

その中でも、撮らせていただいてたまらないなーと思う瞬間があるんですね^ ^

それは、決意表明の時間です。

これから起業する方、まだ起業したばかりの方、起業されて新しいことにチャレンジする方が、200名近い前で想いを伝えます。




実は、私もチャレンジさせていただいたことがあります。

それは、スマホ写真講座をどんどん広めていくこと。

今は、スマホ写真動画講座をスタートさせることができました。




なんと!

会場でも、こんなお声かけをいただいてたんです^ ^

「ドラちゃんさんですよね!

あの動画の講座、勉強になりました!!

今日もスマホでたくさん撮りますっ^ ^

会えて嬉しいです♪」





めちゃくちゃ嬉しいですーーー💖

会ったことのないあなたが、スマホ写真動画講座を登録してくださっている。。

そして、喜んでくださっている。。涙




決意表明でお話させていただいたことが、どんどん叶っていっていることを実感しました。

たーくさんの方から登録していただいている動画講座。

しかも、無料♪♪




まだ登録してないよーーーというあなた、こちらでお待ちしていますね^ ^

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

【無料動画講座・スマホ撮影のコツ】
センスじゃなかったコツだった!
あなたも、写真を撮ること、SNS投稿が楽しくなります。

◆写真苦手さんのための7日間でスマホ写真が上手に撮れる講座◆はこちらです^ ^
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時