商品を撮る!あなたは商品だけ撮っていませんか!? | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

7月21日の今日は、自然公園の日です。

と言われても、この暑さの中、なかなか公園に行く気持ちになれないドラでございます。

これから、まだまだ暑くなるとのこと、秋が待ち遠しいです!

あなたのこの夏、公園に行きましたか^ ^




さて、先日、今までにない撮影ご依頼をいただきました。

それは、オリジナル商品を作成される打ち合わせ現場への撮影同行です。

商品がすごいんですよーーー^ ^

じゃーーーーーん♪♪



その名も、ビリオネアトライアングル通帳ケース❤️

って、しゃれおつでございますーー♪

この通帳ケースを作ってくださる社長さんとの打ち合わせに同行撮影に伺いました。

初めて商品を手にとるクライアント様^ ^



めちゃくちゃ嬉しそうーーー♪

何度も何度も打ち合わせをされました。

お日様があがっている時間に。



時には、暗くなってからも。



革職人のオーナーさんの、革に対する想いがめちゃくちゃ伝わってきました。

私、、少しはわかるつもりです。

というのも、パーキンソン病の母が、リハビリで革細工をやっているからなんです。




いつも、浅草橋のお店に革を買いに行ってるんですよー^ ^

しかも、牛さん一頭分です(笑)

右側と左側という感じで販売されています。

細かくお伝えすると、刻印が入っている部分とそうでない部分っていう感じです。

って、不思議な感じですよね。。(笑)




お店の方にどこの革がいいのか、染色のこと、コート剤のこと、針のこと、たくさん聞いてきました。

だから、今回、オリジナル商品を作ってくれた革職人オーナーさんの熱い想い、ドストレートに感じることが出来たんやと思います!




打ち合わせ撮影をしながら、私も欲しくなってきました。。。

しかも、この商品、フルオーダーなんですよーー^ ^



会社や自分の名前を刻印してくれるっていうじゃありませんか^ ^



もーーっ、欲しいぞ、欲しいぞーーー❤️

刻印を一文字一文字刻んでいる社長の手がたまらんのです!





お仕事が繊細で丁寧な社長さん。



実は、すごい秘密を後から知ることになるとは。。。(笑)

今回のオリジナル商品の、お色も撮らせていただきました^ ^





何とっ、革の色と糸の色を選べるんですってーー^^





テンションは上がりっぱなしですが、撮影する時、色の撮り方は難しいので真剣です!

照明を確認しながら本物の色を確認していきます。

いやーーーっ、すんばらしいですっ。





欲しい、欲しいぞーーー♪

打ち合わせ同行撮影が終わる頃、私、注文してました(笑)

お金がたまる気がしてならない、、そんな風に確信しています!





オリジナル商品を販売されるあなた、作品だけでなく、こんな風に作る過程もお写真を撮っておくのがオススメです。



ちなみに、私は、あの色の革と、あの色の糸にしました。

実際の販売は、明日7月22日日曜の20時からなんですってーー^ ^

こらちでチェキラーーーーー♪

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。


イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時