東京へ出てきて、初めての体験です! | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

毎日の暑さに本当に溶けそうなドラでございます。

タオルを1枚、、ではなく、2.3枚持って撮影に伺っています(笑)

あなたは暑さ対策、どうされていますか^ ^




さて、名古屋から東京に出てきて、早30年。

先日、初めての体験をしました!

それは、どーーーーーん!!



浅草のほおずき市へ行ってきました^ ^

あまり時間がなかったので、それこそ駆け足でっ。

浅草寺から^ ^



ほおずき市へ♪



活気があってすんごかっです!

7月9日と10日のほおずき市、四万六千日お参りしたことになるということです^ ^

町には七夕の余韻もありつつ♪



お隣の浅草神社にもご挨拶に伺いましたよ^ ^



茅の輪もくぐらせていただき、ご利益いっぱいの予感です♪



来年はゆっーーくりとまわる!と心に決めたドラでございます。

あなたは、ほおずき市に行ったことはありますか^ ^

今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。


イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
【電話番号】03-4405-2116
【定休日】 月曜日
【営業時間 】9時〜17時