会社員の方から、鼻血出そうなコメントをいただきました! | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

今回、初の夜開催をさせていただくスマホ写真講座

初のことが山盛りで、今から既にドキドキ&ワクワクしておりますーーー^ ^



夜の開催には、正直不安もありました。

スマホ写真講座開催は、東京、神奈川、埼玉、大阪、京都と全て昼開催だったからです。

そんな中、会社員の方から嬉しいコメントをいただきました。

月末のお仕事を早く片付けて参加したいです!

楽しみにしています!


うわーーーぉーーーっ。

ありがとうございます^ ^

初の夜開催の不安がぶっとびましたーー♪



はいっ、私は単純にできています(笑)

鼻血出そうなコメントに涙。涙でございますーーー ^ ^

やっぱり単純な私。(笑)



こうして、嬉しいコメントをいただけて、本当に本当に嬉しいですっ。



会社員の方、起業されている方、これから起業を考えている方、いろんな方が参加してくださることに感謝です^ ^

コメントやメッセージもお待ちしています。

ドラ、飛んで喜びますっ。

あっ、膝がやられないよう、1センチくらいのジャンプです(笑)



きになるーー!と思ってくれたあなたーー、詳細は下記になります。

【センスじゃなかったコツだった! 写真苦手さんのためのiPhoneユーザー限定スマホ写真講座】

日時・・・1月30日(火曜日)

     講座・19時半から21時半 交流会・21時半〜22時半(希望者様のみ)

会場・・・サンクチュアリ出版 1Fイベントホール JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分 


あなたが来てくれること、楽しみにしています^ ^

こちらでもっともっと詳しくお伝えさせていただいています。



今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階
【電話番号】 090-8487-1677
【定休日】   月曜日
【営業時間】  9時〜17時