お正月に定番のあれにも新しいチャレンジがありました! | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

お正月のおみくじで、新しいチャレンジをされていることを発見しました!

じゃーーーん!

森戸陽子 カメラマン イベント撮影 セミナー撮影 教室撮影 サロン撮影 出張撮影 結婚式撮影 

何が新しいチャレンジか、、発見してくれましたかーー^ ^

小さな開運お守りが入っている❔

はいっ。

それも新しい発見なんやけど、これは、かなり前からいろいろな神社様やお寺様でありますねーー。



今回の新しいチャレンジの発見はこちらです!

じゃーーーーーん!

森戸陽子 カメラマン イベント撮影 セミナー撮影 教室撮影 サロン撮影 出張撮影 結婚式撮影 

「命」

おみくじの「大吉」「中吉」「小吉」「吉」「凶」といった前に、一文字が買いてあったんです。

年末に清水寺でされている今年の一文字!みたいで、めっちゃ盛り上がりました^ ^



この「命」という一文字や、文が今の私にはとってもとっても心に響く一文字やったんです。

ちなみに、一緒に行ったお友達の言葉は、、、

「強」と「笑」

森戸陽子 カメラマン セミナー撮影 講座撮影 イベント撮影 出張撮影 結婚式撮影

これも納得!の一文字やったなーーー^ ^

おみくじでもどんどん新しい事にチャレンジしておること、めっちゃ感動しました。



私も、撮影メニューに新しいチャレンジをしていくので、なんだかドキドキしています。

近日中に新しい撮影メニューをこちらでお伝えさせていただきますね。

喜んでくれたら嬉しいです^ ^



今日も最後まで読んでいただき、感謝でございます。

【募集イベント情報】
【募集スタート】センスじゃなかったコツだった! 写真苦手さんのためのiPhoneユーザー限定スマホ写真講座
日時・・・2018年1月30日(火) 19時半〜21時半 
場所・・・サンクチュアリ出版 JR千駄ヶ谷駅より徒歩7分


イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。
起業 ロゴ 写真撮影 セミナー撮影 イベント撮影 写真苦手さんも笑顔 出張撮影 森戸陽子 
【会社名】 ENCURU(エンクル)
【住  所】東京都中央区東日本橋2-28-4 日本橋CETビル2階
【電話番号】 090-8487-1677
【定休日】   月曜日
【営業時間】  9時〜17時