『玉野市日比中学校』文化芸術による子供育成総合事業 ー巡回公演事業- 終了しました!! | Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

ニューヨーク在住、ダンサー中澤利彦による、アメリカ生活をお届け!

"This is HipHop Dance!" Tour in Japan 2019
文化芸術による子供育成総合事業 ー巡回公演事業-
実施団体 NPO法人国際文化交流協会カルティベイト
【これがヒップホップダンス!】

2日目、
『玉野市日比中学校』
にて終了しました!

今日は中学生という事で、またいつもとは違った雰囲気で、最初は静かでとても真面目な印象でしたが、ショーが進むにつれて、ちょっとずつ盛り上がってくれたりしたのを感じる事ができました。

毎日に感謝です。また自身としても日々成長できるよう、毎日のパフォーマンスを見直して、また明日からより良い演技ができるように妥協なくいきたいと思います!

残り11公演。気を引き締めてまた明日も全力で踊ってきます(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
🔥クラウドファンディングに挑戦中🔥
目標金額17%!本当にありがとうございます。

共に夢追い、共に叶えよう。
〜日本中の学校で、子どもたちに夢を伝える講演活動がしたい〜
https://camp-fire.jp/projects/view/156549