クラウドファンディング 残り 1日となりました!! | Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

ニューヨーク在住、ダンサー中澤利彦による、アメリカ生活をお届け!

          教育×ダンス×英語=可能性
         ~見えないものを見るために~


「日本の子供達へ夢や可能性を伝える講演活動がしたい!~from NY~」
https://readyfor.jp/projects/toshi-japan-tour
のクラウドファンディングも残り

『1日』

となりました!

今の所目標金額の75%、47万5500円の支援を頂いております。
最後の最後まで、必ず想いは捨てません!

ここで最後の最後のお願いです。
この記事を
【シェア】

【コメント】

【中を見てみる】
なんでも構いません。何かアクションを起こして欲しいのです。そうすることで、自分のやりたいことが一人でも多くの方に伝わるからです。どうぞ、よろしくお願い致します。

この、クラウドファンディングという仕組みは、もちろん資金を集めてそれぞれの夢を叶えるのも大きな目標です。ですがそれ以上に、このプロジェクトを通じて、自分のやりたい事や想いを更に広める、という意義も大きくあります。他人から支援を頂く、ということは、更に自分の思いや考えを整理し、更に自分を加速させるものにもなります。

全ての始まりは、不安や悩みなどはあります。過去に行ってきた講演は、自分で、「勝手に全国ツアー」と称して行ってきました。が今回はもはや、勝手ではないんです。人からの支援を頂き、講演させて頂いているので、そこには以前までには無かった責任があります。後戻りはもちろんできません。前に進むしかないのです。人に伝える事により、自分の考えをシェアすることにより、中途半端だったかもしれない、その気持ちを更に強くすることができました。

そういう意味でも、このクラウドファンディングは非常にこの先の一つの大きな可能性になるかもしれません。

ニューヨークでお世話になっている、
クラウドファンディングで夢を叶える
の著者、板越ジョージさんの講演を聞いてから更にその可能性を深める事ができました。

あと、1日だけお付き合いください!どうぞよろしくお願い致します!
まだまだ終わりません!!!

一人でも、本当に楽しいと言える人生を送れるように。。。

中澤利彦
http://toshihikonakazawa.com/
 
http://an-life.jp/article/494