面白動画 | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

令和5年3月26日(日)

 

そろろそ令和4年度も終わりですね。

 

前回更新してから、

3か月も経ってた(笑)

 

その間もシェアしたい出来事は

あったのですが、記事を更新する

気力がなくて・・・<m(__)m>

 

今日は所属している?(指導している?)

剣道スポ少の卒団式でした。

 

今年の卒団生は1人のみでしたが、

この先も長く剣道を続けてくれる事を

願います。

 

さて、もう5日前になりますが、

21日(春分の日&宇宙元旦)

 

6:00よりみつろうさん

春分点ピラミッド瞑想

オンラインで参加。

 

その後、秋以来のご先祖様の

お墓参り。

 

更に、お隣石川県にある

白山比咩神社ご参拝 と、

結構ハードな1日でした。

 

(↓ 懐かしい宇宙元旦の過去記事 ↓)

翌22日から昨日まで仕事漬けゲロー

 

 

明日からまた仕事漬けの日々ですが、

 

年度末の31日(金)は、

金沢でサノバロックのライブ!

 

前回新潟でのライブは

かなり盛り上がったので、

金沢も盛り上げたいニコニコ

 

お近くの方もそうでない方も

是非一緒に盛り上がりましょうニコニコ

 

 

 

さて、

ここまで記して漸く今日の本題。

youtubeでメッチャ面白い動画を

見つけたので、シェアします。

 

是非笑って下さい爆  笑

ホント面白いから。

 

 

 

それでは、良い日曜を。