明日はスピードパーク新潟へ | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

7月16日(土)

 

燕三条駅近くのホテルに滞在中。

 

こんばんは、ゴエモンです。

 

明日、スピードパーク新潟(胎内市)で

開催予定のカートレースに次男が

エントリーしているとの事で、

応援(見学?)に行く為、

半日休日出勤し午後から移動

してきました。

 

 

正式には

SPN SLカートシリーズRd.3

というらしい。

ホームページの情報より)

 

SPNは

スピードパーク新潟の略でしょう。

 

今期第3戦。

 

次男の成績は、

 

第1戦 途中棄権。

 

第2戦 6位!

 

第2戦を終えて、ポイントランキング

6位に付けている模様。

ホームページの情報より)

 

 

天候はあまり良くない様ですが、

気負わずに楽しんでほしいと

思います。

 

これまで2度練習を見に行きましたが、

大会を見るのは初めてなので、

私も楽しんで参りたいと思います。

 

レースとは全く関係ございませんが、

 

地元(富山)出身力士の朝乃山が

この名古屋場所から復帰しました。

 

三段目というかなり下位からの

再スタートになりましたが、

現在四連勝中。

三段目、幕下、十両と全勝で

勝ち上がって、まずは大関に

返り咲き、ここのところ成績が

安定していな大関陣を蹴散らし、

一気に横綱まで駆け昇って欲しい

と思います。

 

それでは、おやすみなさい。