師走・・・ | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

12月1日(日曜)

 

いよいよ今年も師走となりましたね。

 

こんばんは、

ゴエモンです。

 

スッカリご無沙汰?

という感じで恐縮です。

 

11月はなんと2記事しかアップして

おりませんでした・・・。

 

最近色々忙しくて、気持ちにゆとりがない

日々を過ごしております・・。

 

え~、何から書こうか??

全く考えがまとまらないので、

例によって?日記の様な感じで。

 

 

もう1週間前になりますが、

11月23日~24日は

12月23日に開催されるR・O・M

(Remember Of Magic)という

イベント(はぁちゃん主催)のリハ&

決起会の為、上京しておりました。

 

丸2日間べったり。

 

 

お伝えしたい事は色々ありますが、

時間の関係で、写真で<m(__)m>

 

出演者を前に熱い思いを語るはぁちゃん

 

「不覚にも?オジで泣いた・・・」

と言っていたしぃちゃん(笑)

この時なんの話してたか覚えてない笑い泣き

 

なんかよく分からん記念撮影?(笑)

 

集合写真

みんなの熱量がスゴイ!!

 

23日夜に有楽町で行われた決起会

総勢70名程?

 

こちらはなんと、

全員富山関係者!!

で、Tポーズ爆  笑

 

今回富山からの出演者が4人もおられて

(自分入れて5人)メッチャ嬉しいニコニコ

 

主催のはぁちゃんと全体の演出とか

オジの先生を務めるさやねえ(私の隣)

も富山出身という事で、富山率高しウインク

 

 

色々

楽しかった~ニコニコ

けど、メッチャ疲れましたゲッソリ

 

 

全国から集まった皆で1つの物語を

創り上げてゆく・・・。

 

感動する事間違いなし!!

 

Remember Of Magic

 

12月23日(月曜)

小金井 宮地楽器ホール

 

チケットはこちらから。

 

 

 

週末の疲れも取れないままに、

27日水曜日は出張でまた上京・・・。

 

豊洲

 

横浜

 

ホテルに荷物を預けた際に

受け取ったプレート (みつろう

やっぱ持ってるな俺爆  笑

 

夜は中華街で食事(取引先の方々と)

 

 

28日(木)早朝横浜を発ち、

午後一で出社~30日(土)までの

勤務・・・。

 

今朝は朝一から市内小中学生の

級審査(剣道)。

 

午後は疲れ果てて

爆睡しておりました(笑)

 

ゆっくり休む間もなく、

明日からまたお仕事・・・。

 

(なんか知らんけど、いつの間にか

スッカリ仕事人間になってるガーン

 

 

今週の予定

 

3日(火曜) 取引先の忘年会に参加。

(これもお仕事・・・

飲んだ後帰ってくるの面倒なので、

自腹で富山泊。4日朝出社。)

 

6日(金曜)勤務後に上京。

 

7日(土曜)朝一横浜へ移動して、

こちらの映画を観て、

午後は西日暮里でオジ練習。

最終の新幹線で帰富し、富山駅前泊。

 

8日(日曜)県剣道大会の審判へ。

 

という感じでかなりハードな日が続きますが、

23日まで突っ走りますニコニコ

(次の週末から3週連続での上京、体壊さない様に

しなきゃ)

 

こんな感じで、おざなりになっている事も

多々あるのですが、

 

ありえない未来を創造してゆく為に

こんな本も読んだりしてますウインク

 

 

 

という事で、

いつもながらまとまりのない文章に

なってしまいました。

 

更新頻度がかなり低下していますが、

生きております(笑)

 

それでは、この辺で。

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。