【拡散希望】☆CLUB OJIXILE at Happy cafe☆ ◇早い者勝ち!◇  | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

5月31日(金)

 

 

いよいよ詳細告知です。

 

Happy cafe☕️にて、
6/16(日)  18時~21時

 

キャパの関係で今のところ17名限定

となっておりますので、

お申込みはお早目に<m(__)m>

(追加検討中です)

 

申込フォームはこちら

以下、リーダのよっちゃん

仕事中に、仕事そっちのけで

必至で考えた告知文です爆  笑

 



★CLUB OJIXILE  at Happy cafe★

OJIXILEが一夜限りのホストになり、

貴女を、貴方に、最高のおもてなしを

致します✨✨
 

 

素敵な、甘い夢をホストOJIXILEと

一緒に過ごしませんか?ふんわり風船星ふんわり風船星
(と言っても、

爆笑しか起きないでしょーけどね😁

心をこめて、楽しんで頂きますよ!)

沢山の出会いや、そこにいるだけで、

Happyにホッとさせてくれた、

Happy cafe☕️

OJIXILEメンバーもここで、

イベントさせていただいたり、

新しいOJIXILEメンバーに出会えたり、
なにより、ゆりんちゃんには、

シンデレラプロジェクトで、

 

「オジザイルのおじさん達を、

うちわを持って会場から応援したい‼️」


って呼び掛けてくれて、

 

 

 

沢山のうちわで応援されながら、

飛天の間で踊れたこと、

 

 

本当にありがたくて😭✨✨

沢山のHappyをくれた、

Happy cafe☕️を
OJIXILE満員御礼にして、

恩返しをしたいんです😊


ここでしか聞けないOJIXILE秘話や、

もちろんOJIXILEとの記念撮影も📷
というか、

OJIXILEと一緒に写真撮って下さい🙏
頼まれなくても、

もれなく一緒に撮らさせいただきます!

🤣🤣🤣
 

大丈夫です!写真撮ってもチャージは、

一切かかりません😁

(なんて、良心的なホストクラブ💙)
OJIXILEの持ち曲🎶全披露したいけど、

踊れるスペースあるかな?😅
 

店頭で、静かに踊る?

💃笑っ(それはきっとダメよね😅)


日時:6/16(日) 18~21時(途中入退場自由)
場所:Happy cafe /東京都港区芝2-18-14
金額:3500円

(りんりんシェフ特製プレート,2ドリンク付 

一部ドリンク除く)
支払方法:事前振込


申込フォームはこちら

イケメン?😁ホスト オジザイル達が、

貴女の貴方の、お越しを心からお待ちしております。
OJIXILEの大得意なこと、知っていらっしゃいますか?
 

それは、盛り上げる⤴️⤴️こと✨
 

貴女を最高の姫として、

ホスト オジザイル一夜限り夜王と

ならさせていただきます✨✨✨

俺たちに、会いに来いよ❗️


★CLUB OJIXILE at Happy cafe★で、
待ってるぜ‼️

(キャー言っておいて恥ずかしい😁)

 

申込フォームはこちら

 

 

 

ここに写っていないメンバーも

来ます!

(全部で10人以上は来るかと・・・)

 

もちろん私、ゴエモンも行きますよニコニコ

 

是非、是非、お越しください<m(__)m>

 

冒頭にも記しました通り、

キャパの関係で今のところ17名限定

となっておりますので、

お申込みはお早目に<m(__)m>

(追加検討中です)

 

申込フォームはこちら

 

それでは、

Happy cafe☕️で

お会いしましょう(^^♪