リンク先が・・・ ”私にも龍さんがいた!?” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

12月10日(月)

 

 

昨日、約1年ぶりに出場した大会面

惨敗し、あまりの不甲斐なさと情けなさ

に、ショックから抜け出せずにいますショボーン

 

 

こんばんは、

ゴエモンです。

 

 

もっとマシな戦い方出来たハズだろ?!

 

あ~、悔しい。

ホント情けない。

カッコ悪い・・・。

 

昨日からこんな思考の繰り返しです。

(何の生産性も無い・・・)

 

いつまで悔やんでも結果は覆らないし、

時間の無駄なので、次はこんな事に

ならない様、修行しよう。

(次があるかどうかは分かりませんが)

 

 

さて、今日は約2年前の自身の記事を

リブログ。


 

私、2010年8月にこのブログを開設して、

タイトルの通りホント気まぐれに更新して

いたのですが、

 

2012年の9月以降、約4年間程完全に

放置していました。

 

そして、更新を再開したのが、

2016年11月。

 

その後、少しずつ記事をアップしていく

うちに、「いいね」を押してくれたり、

コメントを入れてくれたりする方も少し

ずつ増えてきて、ブログを通して仲良く

なった方も複数います。

 

その中で一番最初に仲良くなったのが、

らぶさんたまさん(たまっち)ナオさん

のお三方。

 

 

らぶさん

「アナタは宇宙で一番幸せ」というタイトル

でブログを書いておられた人気ブロガー

さんだったのですが、アメブロを通しての

やり取りだけで、私の事や置かれている

状況等を凄くよく理解してくれて、色々と

アドバイスをして下さいました。

 

 

たまさん(たまっち)は、自身でLINEグループ

による実験を主催して、そこからのご縁で

実際に何度も会ってるし、今でもやり取りを

させてもらっています。

 

 

ナオさんは当時セッションをされていた事

もあって、それを受けに行って、一度だけ

お会いしました。

FACEBOOKでも友達になって頂いて

います。

 

 

この様に、アメブロから繋がるご縁も

あるのです。

(あくまでも私の場合ですが)

 

お3方とのご縁に感謝ニコニコ

 

 

 

実は、上記のお3方、全員ブログを消去

されてしまっています・・・ショボーン

 

 

らぶさんは今年の5月頃・・・。

 

ナオさんは時期は不明ですが、

気づいたら消去されていて・・・。

 

そして、たまっちはつい最近・・・。

 

 

ですので、上のリブログ先の記事に

記されているリンク先、リブログ先は

全て無くなっています・・・ショボーン

 

 

それぞれに思いがあっての行動だと

理解はしているつもりですが、

 

なんだかとても寂しい気持ちですショボーン

 

 

以前、

 

ある方の世界から、

私が消えてしまっている。

 

 

という内容の記事を書いたのですが、

 

 

ここ半年間程で私の世界からも何人もの

方が消えてしまっている・・・えーん

 

それも殆どが私の意志ではなく・・・ショボーン

 

 

ブログが消去されたからといって、

その方が居なくなった訳ではないの

ですが、アメブロ以外で繋がっていない

方とはそこで縁が切れてしまいます・・・。

 

 

これも

神様が決めた事・・・。

 

なのでしょうから、

流れに任せるしかないのですね・・・。

 

 

先の内容と若干重複しますが、

特に今年の後半になってから、

 

 

ご縁が切れる・・・、

というか遠くなってゆく方が多くて、

寂しい限りですショボーン

 

 

人間関係、ご縁の移り変わりの時期

なのかな?

 

って勝手に思っています。

 

 

年末~年始にかけて、人生を変えて

くれる様な (もちろんより良い方向に)

ご縁が繋がらないかなニコニコ

 

 

 

23日~26日、イベント(OJIXILE)絡みで

都内に滞在の予定ですが、

 

24日、25日

(クリスマスイブ&クリスマス)

スケジュール未定(=暇)です笑い泣き

 

 

 

オッサンと遊んでくれるご奇特な方が

おられましたら、お声掛け下さいウインク

 

 

自身のルーツを辿る旅でもしようかな・・。

 

熱海   ~  箱根湯本・・・。

(出生地)     (小1~中2)

 

50数年前?熱海で。

今と大して変わらん?当時からオッサン(笑)

 

 

それでは、この辺で。

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。