明けましておめでとうございます(^^) | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

2018年元旦

 

 

2018年の幕開けはあいにくの雨雨

 

 

今年も剣道 面面を被って、竹刀振ってる間に

新年を迎えました(笑)

 

 

明けまして

おめでとうございます(^^)/

 

ゴエモンです。

 

本年もどうぞよろしく

お願い申し上げます<m(__)m>

 

 

剣道で始まって、剣道で終わる・・・。

 

 

んっ?!

剣道で終わって、剣道で始まる?!

 

 

どっちかな??

 

 

ここのところ、

ずっとこういう年越しですニヤリ

 

 

 

年越し稽古後の会長挨拶

 

今年は40名を超える参加者!

年を重ねる度に増えている様な・・・。

 

いつか総合体育センターのメインアリーナで

TVも呼んで出来たら面白そう(笑)

 

 

受験生ながらも参加した次男を自宅へ送り、

1:00ちょっと前に帰宅。

 

 

普段家でお酒を飲む事は殆ど無いのですが、

元日から家呑み(笑)

 

 

ホロ酔い状態酔っ払いで書いてます(笑)

 

 

2017年の振り返りをやろうと思っていた

のですが、やらないまま新年を迎えました。

 

 

今年もとにかく前進あるのみグラサン

 

 

 

昨年は結構やりたい事やったし、行きたい所

へも行けたと思っています。

 

 

そのお陰で、多くの方と繋がる事が出来て、

奇跡の様な事も沢山起こりましたニコニコ

 

 

ご縁に感謝!

 

そして、よくやった俺爆  笑

 

 

今年は昨年以上に、やりたい事をやって、

行きたい所に行って、会いたい人に会って、

 

 

とことん、自分の「好き」に向かって

突き進んで行きたいと思っておりますニコニコ

 

 

どんな世界が待ってるかな?

 

ワクワクニコニコ

 

 

という事で、今から

 

 

ご近所の神社に

初詣行って来ます!

 

 

 

雨降ってますが、

 

ちょっと酔ってますが・・・酔っ払い

 

歩いてねウインク

 

 

それから寝る!

 

 

 

 

皆様もどうぞ良い年始を

お過ごし下さい。

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。