実現リモコンを見せ合う会? in松本 | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

9月28日(木曜)

 

 

雨でございます雨

 

昨日まで残暑を思わせる様な気候でした

が、今日からは少し気温も下がってきそう

ですので、風邪など引かれません様。

 

かくいう私も昨日、一昨日とドライブ中に

ミスチルを大声で唄い過ぎて喉が痛い笑い泣き

 

おはようございます。

ゴエモンです。

 

昨日思いがけず、読者数1,000名超えの

3名の方々に読者登録いただき、驚いて

おります。

 

数あるブログの中からこのブログを見つけて

下さり、更に読者登録いただき、本当に

ありがとうございます。

 

この場をお借りして御礼申し上げます。

 

(どうやってここに辿り着いたんだろう?)

 

 

 

さて、一昨日26日火曜日、

タイトルの

「実現リモコン(ノート)を見せ合う会」

、松本へ行って参りました。

 

 

見せ合う会って?

その名の通り、作ったノートを見せ合う爆  笑

 

 

 

作る会は2度開催されています。

 

 

今回も主催のちえぞーの記事(作る会)

 

 

人が作ったリモコン(ノート)を眺めて、

 

「へー」、「なるほど!」びっくり

 

と思ったり、

 

 

「そういうのもあったな!」チュー

 

と気付いたりする事もあるのです。

 

 

リモコン(ノート)作りをしている途中でも

そういう事があったので、

 

出来上がったのを見せ合いしたら

面白そうだねウインク

 

という流れで、実現。

 

 

主催してくれたちえぞー

 

ありがとう(^^)/

 

 

 

では、会のレポを。

 

 

会場は松本市内のファミレスの2階を

ちえぞーの顔で貸し切り!ニヤリ

 

 

 

こんな感じ

サカエルさん

シンクロニシティーカードリーディング中。

 

 

参加者8名(0歳児2名含む爆  笑

 

 

お昼を食べながら、ワイワイしゃべったり、

その間に人の作ったリモコン(ノート)を見

たり、カードリーディングしたり、してもらったり、

 

まあ、リモコン(ノート)を見せ合う会

という名のお話し会ですね。

 

 

何でもありです爆  笑

 

 

 

そんな中、

0歳児(8ケ月と7ケ月)ご対面!

それを激写するちえぞーの図ニコニコ

我ながら良い写真!照れ

 

 

 

ちえぞーの姪っ子カンナちゃんが、

 

以前の記事にも登場してもらったそう君

手を差し伸べて、「あー、あー」って

懸命に何か言ってるニコニコ

 

 

 

「ねー、こっち見てよ! 

 一緒に遊ぼうよ!」爆  笑

 

 

「こっち来る前に約束したでしょう!?」

 

 

※会話の内容はあくまでも私の想像です(笑)

 

 

 

何とも微笑ましい光景でしたニコニコ

 

 

 

一方こちらは、

水晶と音叉を使って

リーディング前の場の浄化中の一コマ。

何とも綺麗な音色でした。

 

 

 

リーディングをして貰ったMさんは

本当にスッキリしたお顔で帰って

行かれましたニコニコ

 

 

 

写真のサカエルさん

 

なんとあの、FUMITO & LICA さんの、

シンクロニシティーカードマスター

なのです!びっくり

 

 

で、

私もリーディングをやって頂きました。

 

私のリーディング結果

FUMITO & LICAさんのサイン入り!

 

 

 

詳細を記すと長くなるので、割愛しますが、

 

要約すると、

 

 

「そのままでいい!」

 

 

「もっと自分自身に聞く!」

 

 

そして、最後にめくったカード。

 

写真では文字が見えないのですが、

 

Univers Love 

 

 

「宇宙の愛」

 

と自分は解釈しました。

 (間違ってないよね?)

 

 

このカードを見た瞬間、

涙出そうになったラブ

 

 

 

このリーディングをやってもらう前に、

 

ちえぞーに龍神様カードリーディングを

やって貰っていて、

 

 

年末迄に退職するかどうかの決断を迫られ

あたふたしている私に、

 

 

「焦らなくても大丈夫、答えは見えて来る」

 

というメッセージを貰っていた後だった

ので、

 

 

「そのままでいい!」

 

というメッセージが一層心に響いた!

 

 

そういえば、以前HappyScoolで、

 

 

Happyちゃん

 

玲桜先生にも

 

 

「そのままでいい!」

 

と言われていたのだったグラサン

 

 

これだけ多くの方々から

 

 

「そのままでいい!」

 

 

というメッセージを貰っているのに、

 

「このままでいいの?」

 

と、未だ半信半疑の自分。

 

 

 

そこにとどめの一撃!

Univers Love 

 

 

いい加減

宇宙を信用しろ!

 

 

という事ですね。

 

 

毎回の様に、記事に 宇宙凄いわ!

 

とか記しているのに、

まだ半信半疑ってガーン

 

 

 

今日から

 

「私は一点の曇りもなく

 宇宙を信じます!」

 

と毎晩アファして寝よう!グラサン

 

 

 

会を主催してくれたちえぞー

そして参加された皆様

 

 

楽しかった~

 

ありがとう(^^)/

 

 

 

 

長くなったのですが、松本へ行った26日、

すごく天気が良くて、絶好のドライブ日和

でした。

(ドライブしてるだけで気分が上がった)

 

途中の景色が本当に綺麗だったので、

写真を。

 

親不知 (新潟県糸魚川市)

 

白馬の峰々(長野県)

 

木崎湖(長野県大町市)

 

 

 

 

そして、最後に

サカエルさんの最高の笑顔爆  笑

 

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日を。