”ドバイ旅行!” | ごえもんbbの気まぐれブログ

ごえもんbbの気まぐれブログ

ご訪問ありがとうございます。

私「ごえもんbb」が、思いついた事を気の向くままに綴っています。

タイトルの通り記事の内容も更新も気まぐれですが、ご一読いただければ幸いです。

4月7日(金曜)

 

 

こんばんは。

 

今日一杯「断食」を断行する予定

でしたが、

 

高校以来の友人から超久しぶりに

連絡を貰い、ご飯食べようという事

になり、2.5日で「断食」中断てへぺろ

 

一番改善を望んでいた皮膚の症状

はあまり変化が無いのですが、

 

頬はホッソリ、ベルトはゆるゆる、

う〇こは臭わない等、結構色々な

変化を感じる事ができました。ニヤリ

 

「断食」と言っても、リンゴ、バナナ、

ヨーグルトはそこそこ食べていたし、

果汁100%のジュースや乳酸菌飲料

等も飲んだりしていたので、それ程

辛いものではありませんでした。

 

リンゴ、バナナの美味しかった事。

 

野菜ジュースも超久しぶりに飲んで

みたら、凄く美味しく飲めましたニヤリ

 

食べ物の有難さを改めて実感ニコニコ

 

来週また挑戦してみようかな?

と考えています。

 

ただ、昨日剣道の稽古をしたら、

途中からやたら太ももが痛くて、

 

タンパク質を殆ど摂っていない分

筋持久力?が維持できないのかな?

などと考えております。

 

 

また、体内の毒素を出すには

「断食」よりも「禁煙」

しなければならないと

思っていたのですが、

どうしてもやめられず・・・えーん

 

効果が充分得られなかったの

かもしれません。

 

 

実は、

先日、たまたまラジオCMで流れて

いた、「禁煙」グッズを注文していた

のですが、

 

本日届きましたニコニコ

 

 

 

こちら  電子PAIPO

 

 

一昔前、一世を風靡した?

禁煙パイポのマルマン製

 

電子タバコの様な感じのものです。

(だけどタバコではない)

 

アトマイザーと呼ばれる機構部に

リキッドを注入して、そのリキッドを

ミスト化した水蒸気を味わうという感じ。

 

 

早速試してみたところ・・・。

 

VERY GOOD!!チュー

 

タバコの代用として充分イケそうです。

 

 

分かりにくいですが、煙というか水蒸気?

もちろん、ニコチン、タール無。

 

これで

タバコやめられるかもグラサン

 

 

 

 

 

 

上記とは全く関係ないのですが、

 

現在ドバイ旅行中のハッピーファミリー。

 

 

天宮玲桜先生 が、これでもかという位

写真、動画を次々にアップしてくれていて、

私もちょっとドバイ旅行気分に浸って

おります。ニコニコ

(いつか行ける日が来ると信じたい)

 

 

そんな玲桜先生 の超貴重な

水着姿の記事をリブログさせていただきます。


 

Happyちゃん が実名でインスタに

投稿した記事のスクリーンショット

を貼り付けてある様ですが、

 

これが笑える爆  笑

 

 

玲桜先生 

ありがとうございます。

 

 

今日はこの後、ピアノレッスン。

先週お休みで2週間ぶりですが、

一切練習しておらず、振り出しから???

 

 

最後までお読み下さり、

ありがとうございます。