2泊3日、蓼科保養所の旅から昨日帰って参りました。
旅行記等も、後日書けたら・・・とは思っています。

かなり疲れ残ってますが、やらないといけない事が沢山ありまして、
あまり休んでもいられません。


さて、今日は幼稚園の秋のお祭りのポスターがやっと出来上がりました^^;
下書きをしていたので、あとはペンでなぞるのと、色塗りだけだったのですが、
重い腰がなかなかあがらなくて延び延びになってました。

出来上がったポスターは、
「自宅等に貼る」という事になってるんですが、
前回、リサイクルマーケットのポスターを家の前に貼ったら、
管理人さんに「貼ったらダメ」と怒られたもんで・・・

とりあえず、貼らないにしても園には提出しないといけないので、
宿題が一つクリア、ぐらいの感覚かな?

あとは商店街とかコンビニとかに貼って下さいと頼みに行くか・・・
しかしこんな駄作を這ってくださいと言うほど、勇気はないのですが(;^_^A