木曜日に、かずぽん学校で無くして来た、自転車のカギ。

なんと今日見つかりましたビックリマーク

同じクラスの女の子が見つけてくれたようです。

どこにあったのか等は不明なのですが、
木曜に学校に遊びに行った時に、
ついでに宿題に使う教材を持って帰ってくるのを忘れていたので、
(最近こんなん毎日・・・)
教室によってからグランドで遊んだみたいなんですが、
その時、教室に落としてたみたい。

なぜ金曜日に学校に行ってる時に出てこなかったのか疑問ですが・・・
まぁあって良かったビックリマーク

サッカーチームの決まり事として、
「カギには名前を付けておく」という事になっていたので、
ちゃんと名前を付けていたのが幸いだったのでしょう。

今回は見つかったけど、もう無くさないでよ~。