ローソンのUchi Cafe SWEETSから、プレミアムチョコロール が新発売という事で、

早速買って来て食べる事にしました。


のほほん日記 in 大阪-プレミアムチョコロール

これ1個で160円って・・・主婦にしたらちょっと高いわーあせる

いつも120円ぐらいのロールケーキを家族4人で分けて食べてるのにさー。


でも先日のバレンタインデーがかなりしょぼかったあせるのと、

かずぽんが音楽発表会頑張ったからご褒美に、ということで、ちょっと贅沢なスイーツを。

のほほん日記 in 大阪-プレミアムチョコロール


どうやらスプーンで食べるそうなので、スプーンを用意。

これ、今日はお家で食べたのでこんな風にお皿にのっけてますが、

袋の中はカップみたいなのに入っているので、

外出先やオフィスでもスプーンさえあれば食べられる感じでした。


夫曰く、「もう少し巻いてる方が良かったのに」ですって。

やっぱり1本120円のロールケーキが忘れられないみたい得意げ


お味の方ですが、

とても濃厚なチョコですが品のあるロールケーキでした。

クリームもたっぷり入っていて、贅沢なイメージ。

たまには自分へのご褒美に買いたいです。


一緒に白いプレミアムロールケーキも買いましたが、

そちらはクリームが実に牛乳っぽい濃厚なお味でした。

それはそれで美味しかったですニコニコ