先週は、新型インフルエンザによる休園で、家に閉じこもりの日々。



やっと昨日から幼稚園も始まり、

色々お出かけしたり、家の中もいじりたいと思いつつ・・・



足が痛い・・・ガーン




以前から患っている椎間板ヘルニア。

それが足に来ていて、

右足の甲~中指・薬指辺り、

今日はるぽんのトイレトレにつきあっている時に、

急に痛くなって歩きにくくなりました。

かずぽんのお迎えには足を引きずりながら行きました。



そして腰も、痛い。



ヘルニアと言う割に腰より足の方が辛い。



やっぱり、運動不足になるとてきめん。


運動せねば・・・・


しばらくウォーキング出来ていないとこれだ。

今は痛くて歩けないしどうしようもない。



とりあえず明日は整形外科に行くかな。

病院もなんだか怖くて(インフルとか)なかなか行きづらいのです。


グッド!web拍手を送る


ペタしてね