今日も朝から雨。


いつもならかずぽんが幼稚園に行く前に会社に行く夫ですが、

今日は出張とかで、出かけるのがちょっと遅かったので、

はるぽんは見てもらって、かずぽんだけバス停まで連れて行きました。

家を出てから約15分後に帰って来たのですが・・・


玄関を開けたら・・・



カブトムシ幼虫

スーツ姿で玄関で土を拾い集めている夫。

(写真は夫が撮ったので、夫は写ってませんが 笑)



いや、これは正しくはだけでなく、

カブトムシの幼虫8匹カブトの幼虫が入っている土です。

(恐ろしいのでボカシ入れました)



「なにっ!どうしたんこれ!?∑(゚Д゚)」

と聞いたところ、

「はるぽんがな・・・

あっちの部屋でゴホゴホ言ってたから見てみたら口に土がついてたから・・・

まさかと思って見に来たら、

どうやら勝手に触ってひっくり返して、土食べてたみたい。」


ギャーーーーーース!!!!叫び


私が帰って来たのを確認して、

はるぽんはまた玄関にやって来たのですが、

口の中にはまだ土・・・というか木屑みたいなのが入ってましたドクロ



まさか・・・幼虫は食べてないよね?ガーン



恐ろしいです、誤飲。

皆さんもお気をつけ下さい。



というか、家にカブトムシの幼虫がいる方が珍しいけど。(爆)


グッド!web拍手を送る