今日は、夫とかずぽんと3人で、
カルフール箕面
に行ってきました♪

まず、目を奪われて、心まで奪われてしまったのが、これ。

しろたんハンドパペットと
絵本のセット





これは、しろたんとかめたんのハンドパペットセット(1580円)と、しろたん絵本・ふわふわな毎日(1000円)を一緒に買うと2000円というお得な(?)セットだったのです。

常日頃、
パペットマペットのウシくんカエルくんパペット
もしくは
生茶パンダパペット
が欲しいなぁと思っていたのですが、
どうやら、バッタもんが多くて、
なかなか買う事が出来ませんでした。
でもこの
しろたんとかめたんのハンドパペットセットなら、結構かわいいし、いいんちゃう?』
と言う事で、買ってしまいました♪
なにしろ、絵本もついてるしねっ(* ̄∇ ̄*)

それで、かずぽんの喜びようと言ったらもう…

















かぶりつき!!!

えっ?それとも…

接吻???(*´д`*)








その他、買ったものですが、


新しい鍋!



昨日鍋の取っ手が取れちゃったので、
新しいのを早速購入しました。
よく考えてみると、
以前使っていた鍋は、
結婚する時に実家の物置に眠っていたのを持って来たものだったので、
自分たちで鍋を買うのは初めて!

真っ赤なカワイイお鍋!(* ̄∇ ̄*)
中にパスタなどをゆでた時に水を切れるザルも付いていて便利っぽい♪
これでお料理が楽しくなるといいなぁ♪