オジサン4人組と裾のリペアとユーチューバー | ジーンズリペアGOEMONの【穴があったら塞ぎたい】

オジサン4人組と裾のリペアとユーチューバー

GOEMON-タローです。

 

先日の定休日、中学の同級生4人で筑波山に登ってきました。

 

 

登ったと言っても、下からではなくて途中からね(笑)

 

ヤバいのよね~筑波山。

低いからと言って舐めてると痛い目をみますよ。 

 

登り始めて1分ほどで4人とも後悔したくらいキツイ

 

 

オジサン4人。

 

おばさん4人組ってのはまぁ~普通に見かけますが、オジサン4人組ってのは中々見ないかな~

一般的なオジサンが4人集まると、普通はゴルフとかになるからかな?

 

カメラをぶら下げている奴は、実はキリマンジャロにも登ってきた男。

山の“や”の字も知らない超初心者のくせに、ゼビオで登山用の靴を購入して高地トレーニングもせずに行った無謀でバカな奴。

 

筑波山には一般的なタイムから大幅に遅れて登頂

 

これは女体山からの景色だったかな?

 

無事登れて良かった。良いですね~、軽登山。

 

帰りはもちろん、ロープウェー(笑)

 

昼前には筑波山を後にし、スーパーで食材を買い込み、柏のあけぼの山公園ってところでBBQ

 

オジサン4人とも疲れ果てており、あんな静かなBBQは初めてだったな(笑)

 

で、夕方に解散。

 

楽しい1日でした~~~

 

そうそう!!

筑波山にはね、日昇庵ってCAFEがあって、そこのハンバーガーが絶品なので是非行ってみると良いですよ~

 

ちなみに、この日は下衆野郎4人組の周りがドン引くマナー無視な会話でご迷惑をかけてはいけないという事で自粛しました(笑)

 

 

45歳にもなると色々なモノをそれぞれ抱えていて、まぁ~それを細かく相談することもなく、あ~なんじゃね~の~?こうなんじゃね~の~?って、適当に話してね、勿論なにも解決することも無いんだけど、気を許せるやつに気を使うことなく、話をして、お前昔からそういう所あるよな~~~的なね。

 

まぁ~要するに、友達は良い。オジサンになってもやっぱり友達は必要だな。

 

やれ絆だの仲間だの、そんな事を口にする必要もなくて良い。

 

服装もダサくて良い。体系だってお腹ポッコリで良い。なんか元気にやってりゃそれで良い。元気にやれない時は集まって馬鹿な話していれば良い。

 

息子にもそんな友達が出来ると良いな~~~

 

 

さて、仕事の事でも書きますか?

 

リペア前

 

拡大

 

 

 

リペア後

 

 

 

そうそう、このデニムはユーチューバーの男の子たちのデニムでしてね、もしかしたらyoutubeにアップするのかな?

チョット覗いてみてくださいな~~~

「ゴリゴリファッションTV」ってやつです。

私GOEMONタローがガッツリ映っている動画もありますが、それは見なくても良いかな~(笑)

https://www.youtube.com/channel/UCKS2RfbWSu7-Ps-tbaUCvIA/featured

 

それでは、また。

 

 

 

リペアのお見積り、お問い合わせは↓からどうぞ!!

jeansrepairgoemon.com

 
 
〒277-0025 千葉県柏市千代田1-1-34 小溝第一ビル2F
Tel 04-7167-9125
 
 定休日 木曜日
 
 営業時間 
月・火・水・金・土は9:00~19:00 
日・祝祭日は10:00~18:00