納車になっておりました。 | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

少し前に納車完了しております。


販売店まで取りに行って来ました。

取り扱い説明に約1時間⏰はかかりました。多機能TFTモニターが1番大変でした。スマホと連携させたり、まあ完璧に覚え込むのは時間がかかると思います。


一応純正フルパニア仕様です。あとは追加のオプションパーツが後ほどに来る予定です。エンジンガード クランクケースガード、ラジエーターガード、パニアクッション、DCジャックセット。


ほぼフルオプションみたいな感じになります。


自宅まで少し遠回りして帰還しました。

ツアラー的なポジションで乗りやすいです♪走行モードはレインで走りましたが、充分以上なパワー感でナラシ運転後にスポーツモードで走ってみます。

今まで乗ったバイクの中で1番乗りやすい気がしてます。降りてからの取り回しもXJRと比べたら、軽々動かせます。

ブレーキもよく効くしタイヤの接地感がよく分かって怖く無いですね。

1000キロを超えるまではぶん回しとかしない様にして徐々にナラシを終わらせたいと思います。

足付きも両足が届くので無問題だし、乗り換えて正解でした。エンジンのマフラー音も中々大きくて迫力があります。

3気筒エンジンもヤマハの力作で排気音も調律されていてそそる音がします。