添加剤 | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

ウチのセカンドカーのサンバー君に入れてみて、すごくエンジンが滑らかになった気がします。

四気筒エンジンなのでエブリイさんより滑っこいエンジンではあります。リアエンジンなので静かって事もありますが、フィーリングがまろやかになったと思います。

バイクにも良いらしいのでカブさんに入れてみたいと思います。


エンジンオイル交換の時にぶっ込みます。

燃料添加剤もサンバー君で良かったのでこちらを


40リッターに一本位なのでカブなら10回は添加できます。

次にサンバー君にも使い倒したこちら

それとゴム関係にスプレーしておくと劣化防止になる事でも有名です。


本来はブレーキの鳴き止めに使用するらしいですが

ゴム類にスプレーしておくと劣化防止に超有効らしいです。

サンバー君のラバーを使用した部品にスプレーしましたが、もう少しかけたい所があるので。