茗荷シート | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

少し勇み足で普通のシートカバーを取り付けてしまいました。

タケガワのシートカバーもイイ感じですが


内装が普通のスポンジなのです。まあコレでまだツーリングには使用してませんですが、やっぱゲルが入った少しでもお尻に優しいのを自分が求めてるわけでして。

ようやく見つけたって感じな

茗荷シートのシートカバーです♪


座面にゲルが仕込んであります。



オーダーしたので到着待ちであります。


この様な感じに装着出来る。

シートカバーにしてはお値段がお高めですが、試す価値はある気がします。

少しでもオケツが痛くなり難くなればイイなあ

ヴェルシス号も痛くはなりますが、シートが長いので

ポジションをずらしたり、立ち乗りして同じ所が痛くならないようにしています。膝の角度もゆるいのが助かります。

ハンター号はズラすとリアキャリアにオケツが。

少し膝も角度がきついんで、あんこ盛りは必須ですね。

オーダーシートが受注出来るまで

しばらくはこんな状態でいきますが仕方ないですね。