須賀川カブフェスへ | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

久しぶりの角目カブで参加して来ました。


9時頃までに到着したいので8時50分に出ます。


すでにカブだらけ

PC20のキャブレターはキレが良く、キャブ車は楽しいです。


600台を大きく越えるカブ集結です。

しばらく会って無かったカブ乗りさんともお話ししたり。

お昼頃にごはん食べプチツーです。

YoshidonさんファミリーとJunさんと私の5人ですね。


cafe restaurant Bee cafeに到着です。

オーダーは


ハンバーグ定食の200gとスーパーセットをプラスでお願いしました。ジューシーでデミグラスソースもウマウマでしたよ。ご飯も羽釜で炊いたような美味しいごはんでした。


セットでオーダーしたプリン

カラメルのほろ苦とプリンの甘さがコーヒーに合う合う。

ごちそうさまでした。

ここから直帰ではつまらないので母畑ダム経由平田村にコースを決定です♪

なんでもジュピアランド平田で旧車會いや旧車のお祭り?

が開催しているそうで向かいます。

旧車に少し憧れますが。父親が昔乗っていたベレット1600GTRに目が釘付けになりますね?頭のどこかに?たぶん刷り込みされてるのかな?

ココで流れ解散と自分は49号線から東山方面のクネクネ舗装林道で帰路しました。

鉄カブのミッションのキレの良さとブリッピングが手とシンクロするのが気持ちいいなあ。

鉄カブはイイぞーと思うその日でした♪