今日も冷えました。 | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

寒さで「朝スカ」実行できませんでした。体の芯から冷えたごどー。

$Cubと温泉と自転車
アフリカンツインさんいらっしゃいました。

$Cubと温泉と自転車

鼻水ダラ~ですよ~寒いんだわ~

yoshidonさんが来るまで待ってる間も寒かった・・・もしかすると寒いのが苦手なのかもしれません。(真冬は大丈夫なんですけども)

しばしお話を楽しんだ後は寒いけどもレークラインを通って帰宅することにします。

ただ・・・体が固まってうまく乗りこなせません・・・超ゆっくりカブと同じスピード位で桧原湖へ到着。

$Cubと温泉と自転車

やっぱり寒いです~!!さっさと帰りますよ。

朝飯も食ってないから体の熱源も風前の灯。

温泉に行って温まらないと。
$Cubと温泉と自転車

今日の湯温も38℃ぬるいです~

でも冷えた体にはちょうどイイ、たっぷり1時間湯船の中でコックリこきます。

そーなるとやっぱり腹がへりますよ~

なんだかそばが食いたくなりました。フンパツしましょー!

$Cubと温泉と自転車

いげたに来てみました。オーダーは天ざるの大盛り~!ハイお値段2150円・・・財布はカラッポになりましたが、おなかは満タンになりました。


明日はカブ曜日
$Cubと温泉と自転車