ボアUPしたい | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

耐久性を犠牲にしたUPはしたくないのでこれでしょうか。

以下はメーカーのコピペです。

カブ日本一周レプリカ72ccパワーアップキット
ノーマルのシリンダーヘッドのままでパワーアップと最高の耐久性を求める方へお薦めのボアアップキットです。
パーツ類は耐久性を重視し、モンキーにて日本一周「11,000km」を達成したボアアップキットよりも更に耐久性を上げた最高グレードのものをセットしました。ノーマルヘッドのままボルトオンで、加速からトップスピードまでトータルバランスのとれた、かなり高性能なエンジンになります。

シリンダーには一般には特別オーダーでも使われることの少ないターカロイという高性能スリーブ素材を使用、さらにWPC加工済みです。ターカロイとWPCとの相性は抜群で、このシリンダーはJUN international定番の80ccよりも高い耐久性を誇り、純正49ccシリンダーとの比較においても優れた耐久性を示します。
カムシャフトはテストを繰り返し出力特性や燃費の高いバランスを実現したもの。そして特殊硬質めっき処理により表面の硬度が増し、より耐久性が向上しています。
また今回の改良から、弊店のお取り扱いのJUN製品はピストンにもWPC加工が施されています。
さらにキャブレターには中低速トルクが目覚しくアップするRAYバルブ(レイバルブ)が標準装備されています。

ノーマルマフラーでも性能が十分に発揮出来るキットで、静かなエンジン音を好まれる方やマフラー交換で排気音が大きくなるのが嫌な方、耐久性が気になる方に特にお薦めのキットです。



だそうです。


$Cubと温泉と自転車


エンジン一式送って組んでもらうかなあ~?強化クラッチもやりたいし・・・先立つものがあればすぐに実行したいんですがね・・・ちょいと考えます。

んでもなあ~110に乗り換えればいいんだけど、 ん~?モナカフレームとボトムリンクのサスでないと萌えないんです。

古い90でもいいなあ・・・