ふぅ~
最近かなりのネガティブ虫が俺の体をウロウロしやがって、全然テンションが上がらねぇ~よぉ~


ハッキリしたいけど、ハッキリしたくないみたいな・・・
やりたいけど、やれないみたいな・・・
あぁ~こんな自分がイヤになるぜ
とにかく
今やれることやるしかねぇ~な

最近かなりのネガティブ虫が俺の体をウロウロしやがって、全然テンションが上がらねぇ~よぉ~



ハッキリしたいけど、ハッキリしたくないみたいな・・・

やりたいけど、やれないみたいな・・・

あぁ~こんな自分がイヤになるぜ

とにかく

今やれることやるしかねぇ~な






