ふぅ~パー


最近かなりのネガティブ虫が俺の体をウロウロしやがって、全然テンションが上がらねぇ~よぉ~台風台風台風


ハッキリしたいけど、ハッキリしたくないみたいな・・・しょぼん


やりたいけど、やれないみたいな・・・しょぼん


あぁ~こんな自分がイヤになるぜしょぼん


とにかく!!

今やれることやるしかねぇ~なガーン

ウィッパー


先週の木曜日から今日まで、福岡に帰省したんだけど、かなりのハードスケジュールで疲れちった台風台風台風

やっぱ歳かなガーン


帰省しての最大のイベントは、中川直之&和之のバースデーパーティーアップアップアップ

クラブ貸切ってやったんだけど、ヤバかったなぁ~アップアップアップ

来てた人達は、当然だけど中川ファミリーは、マジで間違いないねアップアップアップ

大阪からJwalk・亮介
新潟から竹野

大分から俺・翼

福岡から呉屋

その他にも沢山の人達で最高の日になったぜ!!

あいつら幸せものだなニコニコ


益々の活躍期待してるぜ!!
オイッスゥ~パーパーパー


つうことで、昨日は誕生日だったぜプレゼント

めでたく32歳を迎えることが出来たが・・・

ちょっと複雑な気持ちだけど・・・


現実を受け止めるぜガーンパー

沢山のメッセージありがとねドキドキドキドキドキドキ


32歳になったけど、まだまだ色々挑戦していくぜ!!

若い奴等に負けねぇ~ぞパンチ!パンチ!パンチ!

つうか、若い奴等についてくぜガーンガーンガーン


みんなも、歳とか関係なく、やりたいことにはドンドン挑戦していこうぜ!!


一度の人生ビックリマーク

ワガママに生きようぜ!!