わかんねぇ~トゥーステレビ&ラジオ&パソコンの無い生活を続けて、半年が過ぎたけど・・・とにかく世の中の色々な事がわかんねぇ~よぉ~唯一の情報源は、携帯電話と人との会話のみやっぱり慣れねぇ~誰かオススメDVDがあったら教えてね
最近・・・はいオイッス今だにネガティブ虫に悩み中の俺だけど、誰かこの虫にきく殺虫剤があったら教えてくれよぉ~それはさておき、ふと思ったんだけど、みんなは最近泣いた?俺さぁ、記憶にないぐらい泣いてないんだよねぇ~確実に涙の貯水率100%越えてるよ俺が思うに涙ってさぁ、たまに出さないと感情のコントロールが悪くなる気がするんだけど、どうよ??やっぱ、喜怒哀楽にもバランスがあるような気がするんだよねぇ~っていうことで、泣ける映画でも観て貯水率を下げようっと