YO
最近、ルー大柴ばりに英単語を連発しまくりの俺ですが、何か
?
それもそのはず、my menのダレンと半日一緒に行動してるとそうなるよね


ここで、俺の一日を報告
7時起床。
8時バイト(スポンサーさんの会社)
11時半終了。
昼食。
15時~練習。
18時終了。
19時軽くトレーニング。
21時帰宅。
夕食&洗濯&お風呂。
1時就寝。
充実し過ぎなぐらいだね


ちょっとハードだし、遊ぶ時間もないけど、今はやるしかないからね


さて、休憩もこのへんで・・・

最近、ルー大柴ばりに英単語を連発しまくりの俺ですが、何か
?それもそのはず、my menのダレンと半日一緒に行動してるとそうなるよね



ここで、俺の一日を報告

7時起床。
8時バイト(スポンサーさんの会社)
11時半終了。
昼食。
15時~練習。
18時終了。
19時軽くトレーニング。
21時帰宅。
夕食&洗濯&お風呂。
1時就寝。
充実し過ぎなぐらいだね



ちょっとハードだし、遊ぶ時間もないけど、今はやるしかないからね



さて、休憩もこのへんで・・・
















