ポォーゥパー


いや~マイケルジャクソンの映画が最終日ってことで、滑り込みレイトショーを観に行って来たけどさぁ~アップアップアップ


だいたい、あんまり好きじゃないジャンルだし、どうでもいいっちゃぁ~いいんだけど、色々世間をお騒がせのMJだから、どんな奴なんだろうと思って、気にはなってたんだよねパー

映画を観ての感想・・・


奴は、真のエンターテイナーキラキラキラキラ

取り巻き連中も、スゴすぎキラキラキラキラ


まさに究極だぜ!!!!


ポォーゥ!!!!


ダンスとかヤバ過ぎだろ!!

ケツ顎スゴすぎ!!!!


ポォーゥ!!!!


もう・・・


ポォーゥ!!!!



帰りは、当然ムーンウォークで帰るよねキラキラ

いい意味で刺激をもらったし、改めてMJが好きになっちまったぜドキドキドキドキドキドキ



ポォーゥドキドキ




さぁビックリマーク

俺もショボシボョエンターテイナーとして、今日・明日の試合で観に来た人達を魅了しちゃおうかなガーンチョキ


ポォーゥビックリマーク
いやいやパー


油断すると、1ヶ月もブログしてないわあせるあせるあせる

忙しいって言い訳をさせてもらいますぜガーンガーンガーン


俺も、やっとチームと契約出来て、チームメイトと同じ土俵に立てたぜニコニコチョキ

例えるなら、やっとスタートラインに立てた感じかなニコニコ

契約条件は、恥ずかしくて言えたもんじゃねぇ~けど、そこは・・・パーパーパー

さぁ~これからは試合に出て、出遅れた分を取り返さないとね走る人走る人走る人


改めて他のチームのmymenに会えると、テンション上がるよねアップアップアップ

これからも、奴等に負けないように暴れるしかないっしょパンチ!パンチ!パンチ!


あっガーンコートの上でねバスケ

いやいやパー


なかなかブログに書けるような出来事がないから、半ば放置状態なんだよねあせるあせるあせる

やべぇ~台風台風台風


いきなりなんだけどさぁ~、 『我慢』の限界ってあると思う?

歳をとったせいか、20代に比べて感情的になることが少なくなったっていうか、感情的になれなくなったというか・・・ガーンガーンガーン

まあ、最近の俺の生活がそうさせてるんだと思うけど、感情的になれなくなった分、ストレスとやらが主張しやがるようになりやがってショック!ショック!ショック!

何かと保守的になってしまったぜガーンガーンガーン

こうなったら、我慢の限界を通り越して、我慢の向こう側をみてやろうかねにひひパンチ!