いや~ご無沙汰のご無沙汰だね
約3ヶ月の間、放置プレイしてたぜ


つっても、大して話題がないんだよねぇ~


つまらない32歳で申し訳ない

本業のバスケの方は・・・
何かうまくいかないんだよね


どうしたもんか


まあやれることをやるだけだけど、それでもダメな時は、どうしたらいい?
引退かぁ~


やめる時ぐらい、自分で決めたいもんだけど、そうはいかない世界なんだよね
使えない奴は、カット
使える奴は、ビッグマネー
どの世界もそうかもしれないけどね
みんな頑張ってるんだし、見てる人は見てくれてると思ってるぜ
平井塾を大志を抱け

みんなに幸あれ
p.s
ちょくちょく更新するから、見捨てないでね

約3ヶ月の間、放置プレイしてたぜ



つっても、大して話題がないんだよねぇ~



つまらない32歳で申し訳ない


本業のバスケの方は・・・
何かうまくいかないんだよね



どうしたもんか



まあやれることをやるだけだけど、それでもダメな時は、どうしたらいい?
引退かぁ~



やめる時ぐらい、自分で決めたいもんだけど、そうはいかない世界なんだよね

使えない奴は、カット

使える奴は、ビッグマネー

どの世界もそうかもしれないけどね

みんな頑張ってるんだし、見てる人は見てくれてると思ってるぜ

平井塾を大志を抱け


みんなに幸あれ

p.s
ちょくちょく更新するから、見捨てないでね








?みたいな







