いや~ご無沙汰のご無沙汰だねしょぼん


約3ヶ月の間、放置プレイしてたぜガーンガーンガーン

つっても、大して話題がないんだよねぇ~台風台風台風

つまらない32歳で申し訳ないしょぼんパー


本業のバスケの方は・・・

何かうまくいかないんだよね台風台風台風

どうしたもんか台風台風台風

まあやれることをやるだけだけど、それでもダメな時は、どうしたらいい?

引退かぁ~あせるあせるあせる


やめる時ぐらい、自分で決めたいもんだけど、そうはいかない世界なんだよねパー

使えない奴は、カット美容院
使える奴は、ビッグマネーお金

どの世界もそうかもしれないけどねニコニコ


みんな頑張ってるんだし、見てる人は見てくれてると思ってるぜパンチ!

平井塾を大志を抱け!!!!


みんなに幸あれドキドキ



p.s

ちょくちょく更新するから、見捨てないでねドキドキ
めんそ~れパー


先週、沖縄ゴールデンキンクスと試合だったんだけど、先に言っとくぜパー

2連敗でしたダウンダウンダウン



それは置いといて~ガーン


12月というのに、昼間だと半袖でいけちゃうんだからねDASH!

そりゃあ、ソーキそばでも食べるっしょラーメン
元プロスポーツ選手の日常-P2009_1213_022111.JPG

↑宮古そばだけどねラーメン

あとは、やっぱりタコスっしょパンチ!

芸能人御用達みたいなタコスの老舗
元プロスポーツ選手の日常-P2009_1212_120131.JPG

元プロスポーツ選手の日常-P2009_1212_123436.JPG

元プロスポーツ選手の日常-P2009_1212_123451.JPG

タコスって漢字なのガーン?みたいなガーンガーンガーン

他にも色々体感したけど、沖縄は俺にあってるかもアップアップアップ


ってなわけなんだけど、さて本題だ!!


事実2連敗はしたぜハートブレイクハートブレイク

でも、意味のある連敗だったのは確かパー

後々、この連敗があったから、俺達は先に進めたなぁ~って思うくらい価値のある試合だったぜ!!


まあ見てろってニコニコパー


これからをねドキドキ


あっひらめき電球


あと、みんなも沖縄行ったら、これ飲んでなコーヒー
元プロスポーツ選手の日常-P2009_1213_114731.JPG
ルートピアって名前なのかな??


サロンパスをミルクで割ったみたいな味で、クソ不味だからニコニコニコニコニコニコ

好きな人いたらごめんなさいでしょうよ得意げ

今週もやるぜパンチ!バスケ

YOパーYOパー


みんな知ってるかガーン


もう12月だぜDASH!


ヤバくねDASH!DASH!DASH!


今年やり残したこと・・・


あり過ぎて、わかんねぇ~や台風台風台風


とにかく毎日をしっかりenjoyしてると一年ってあっという間だねDASH!DASH!DASH!


今更、焦ってもしょうがないから、変わらずenjoyするしかないよねニコニコグッド!


みんなも、しっかりenjoyしてくれぜニコニコグッド!