オッスパー


今日でプレイオフも終わって、全シーズンが終了したねバスケ

Jーwalkお疲れさんパー

オフシーズンは、福岡で平井塾を開講するから、塾生は集合だなパンチ!パンチ!パンチ!

つっても、塾生は・・・Jーwalk、KAZ、キミタケしかいないんだけどねガーン

ある意味、濃いメンバーだから、盛り上がること間違いなしっしょ!!!!



さてさて、最近悩み事が多くてかわからないけど、『白髪』が増えたんだよねぇ~しょぼんしょぼんしょぼん

まっ歳も歳だからってのもあるけどねガーンガーンガーン

つうことで、やってみました!!

『白髪染め』!!


あれスゴいねアップアップアップ

一発で決まっちゃうんだもんアップアップアップ


これで、気にしないでヘアーセット出来るぜニコニコグッド!


でも、もうやめられないけどね台風台風台風


そんなこんなで、また来週パー
元プロスポーツ選手の日常-P2009_0517_220716.JPG
お久しぶりぃ~スパー


早いものでレギュラーシーズンも終わって、後はプレイオフだけにやっちゃったよバスケ

去年は有明行ったなぁ~バスケ

いい思い出だけどねドキドキ


それはそうと、これからの俺って・・・台風台風台風

どうすんのガーン

どうなるのガーン


俺にも行方がさっぱりわからないけどね台風台風台風


ただ一つだけ言えることは・・・


今自分がやれることやる!!

目標を現実にするために何をすべきか考えて行動することだね!!!!


とにかくポジティブにやるだけっしょアップアップアップ


それとパー

ちょっとはマメにブログの更新するようにするぜパンチ!


また近いうちにパー
明太子~パー



先週は、ヒートデビルズにとって、2年振りの2連勝!!!!

しかも連敗ストップ!!!!


いや~何はともあれ良かったぜアップアップアップ


ってことで、今日はチームメイトの公威と小原と一緒に鍋パーティーしちゃったよにひひにひひにひひ


なかなか一人で食べても野菜とれねぇ~し、楽しくないからねガーンガーンガーン


こうやって、みんなで食べると野菜もとれるし、会話も出来るし言うことないよねアップアップアップ



あっひらめき電球俺はまだチームメイトになってなかったわガーンガーンガーン


またでも、色々話せて良かったわアップアップアップ


二人とも可愛い後輩で、特に公威とはよく二人でご飯食べに行ったり、熱い話しをしたりして……


もうすぐ公威も平井塾に入れないとなにひひにひひにひひ


この前の高松戦の時に、塾生の中川カズにも紹介したけど……


あとは、JーWalKの承認だけだぜにひひにひひにひひ



元プロスポーツ選手の日常-200902172223001.jpg



元プロスポーツ選手の日常-200902172223001.jpg