お久しぶりぃ~ス
早いものでレギュラーシーズンも終わって、後はプレイオフだけにやっちゃったよ
去年は有明行ったなぁ~
いい思い出だけどね
それはそうと、これからの俺って・・・


どうすんの
?
どうなるの
?
俺にも行方がさっぱりわからないけどね


ただ一つだけ言えることは・・・
今自分がやれることやる
目標を現実にするために何をすべきか考えて行動することだね

とにかくポジティブにやるだけっしょ


それと
ちょっとはマメにブログの更新するようにするぜ
また近いうちに

早いものでレギュラーシーズンも終わって、後はプレイオフだけにやっちゃったよ

去年は有明行ったなぁ~

いい思い出だけどね

それはそうと、これからの俺って・・・



どうすんの
?どうなるの
?俺にも行方がさっぱりわからないけどね



ただ一つだけ言えることは・・・
今自分がやれることやる

目標を現実にするために何をすべきか考えて行動することだね


とにかくポジティブにやるだけっしょ



それと

ちょっとはマメにブログの更新するようにするぜ

また近いうちに







俺はまだチームメイトになってなかったわ