最近の息子は毎日が充実していて
高校生活を満喫しているようです‪👏🏻
先日はオープンスクールに主人と東京へ。
機内からの写真を送って来てくれて、
気持ちが溢れ出るような青空⛅️
期待と希望でワクワクしていました♬︎♥


5月19日に右足脛骨骨折をしたのですが
(この日に病院に行ったけどもっと前から痛みはあったからいつなったかは不明)
7月になっても全く変わらずで😭
『右脛骨不全骨折』に…。
じっとしていれば痛みはないけれど
少し走ったり、ずっと立っていたりすると痛みが
出てきてしまうようです。
東京でも2日目は足の痛みと疲れが酷く
ホテルのチェックアウトを1時間延長し
オープンスクールの予定も変更しました。


息子の病気は色々な症状が現れますが
今は骨折と身体に出る皮下出血に悩んでます。



相変わらず、動くとspo2は低いですが(93~89)
高校生になり自分の身体と相談しながら
行動できるようになってきました😊

人と違う。少しずつ色々な所が悪くて
思いっきり身体を動かす事は出来なくて
時折、どうしようもなく不安になりイライラして
ぶつかって来る事もあるけれど、
やりたい事を見つけて目標をもって毎日を
楽しく過ごしている♬︎♥

親としても先の事を考えると
不安になることもあるけれど
今を大切に楽しんで生きてる息子を見ていると
その先何かあったとしてもぶつかり合いながら
また乗り越えて今を楽しんでいけるんじゃないかな。

あの時、この先を思うより
『今』を大切に♡