20日クランキンで54センチ他好調 | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

20日クランキンで54センチ他好調

今日は乗り合いガイド、三日間連続の三日目のゲストさんのシャロークランクでグッドサイズからスタート

昨日に引き続きナマズもヒット!
ラッキークラフトのLC2.5です


更に54センチも来ました!



もうお一人のゲストさんは午前中でコンバットクランク120でキャッチ

グッドサイズも来ました!



レンジを変えてHU200にもすぐにヒット!
本日二匹目のナマズも来ました! 暑さでへばっていた魚が元気になってきた感じですね


水路のシャローでニュータイプリグで私もキャッチ 水深50センチ
スパイロンにウエイテッドフックです ブルフラット、スタッガーワイド、スパイロンと平たいワームにスローフォールで濁りにいい感じですね

ラストは風きついなかディープのベイトの塊を最新ギョタンで確認してショットオーバー7でヒットでした!
三日間お疲れ様でした