29日午前はクランクとジカリグで好調 | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

29日午前はクランクとジカリグで好調

今日は半日です

まずは快晴ですがクランキンからスタートするとすぐにゲストさんに来ました!

秋の巻きが楽しくなってきましたね

風弱くなりジカリグを投入してヒット

ワームジカリグでまたヒット

ワームジカリグでまたきました  日本ではあまり売ってないヤツ


ワームは日本のですがあまり売ってないヤツです

ゲストさんにもゲーリーのシェイキーワームジカリグでヒット!





ラストにシェイキーワームジカリグでグッドサイズ!

もう売ってないですかねゲーリーのシェイキーワーム・?

昼過ぎに陸にあがるとまるで夏のような暑さでした
今日はお疲れ様でした