25日はバイブレーションにてロクマル他 | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

25日はバイブレーションにてロクマル他

今日午前は新入生、在学生、OBと出船、ワイワイ投げていくと
キムケンクランクに!













ブレードジグに!

クランク、バイブレーションでどんどんヒット!


































私もレジェンドなバイブレーションでロクマルキャッチ!




最近愛用のニュースナップでグイグイやっても大丈夫でした

バクシンさんのロウ付けスナップなかなかいい感じです

立て続けて期待な新入生にも48センチ!









大学生活楽しすぎて楽しみ過ぎないようにお気をつけ下さい(笑)

昼前からは一気に激荒れてきたので早上がりしました