26日は朝は好調、昼から大荒れ | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

26日は朝は好調、昼から大荒れ

今日もいいお天気ですが朝はレインウェアを着ていてちょうどいい感じの冷えかたです

朝からスローに遥か沖から探っていくと






ゲストさんのダウンショットに連発です!


ダウンショット好調でサイズアップです!


私のカットテールにもグッドサイズです

サターワームのウォブルヘッドリグにも40アップきましたが抜きあげたらバレちゃいました

タマタマステイが効いてる模様

カットテールにて全員キャッチ成功です

早めにお昼井筒にいき再スタートしますが・

一気に強い南風が吹き荒れ始め・

水温はドンドン上がってますが激荒れに午後は苦戦でした

今日はありがとうございました