25日午前はノーシンカージグヘッドネコリグにて | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

25日午前はノーシンカージグヘッドネコリグにて


今日も午前中は穏やかポカポカ陽気なコンディション   かなりな賑わい琵琶湖です

水もかなりクリアでベタ凪なので巻きはやめておいてスローにワームを投入していくと








カットテールとヤマセンコーにポロポロとヒット



塩入りノーシンカー美味しそうに食べてます


ゲストさんもノーシンカーにて数年ぶりな初バスキャッチ







ジグヘッドのミドストで4連発です!







ラストはネコリグで日焼けした真っ黒グッドサイズをキャッチにて終了でした!

昼には湖岸でセミが鳴いてました   異常気象みたいです

今日はありがとうございました