13日は悪天候の中頑張り巻きました クラウンカラーがいいかも・ | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

13日は悪天候の中頑張り巻きました クラウンカラーがいいかも・

今日は朝から本降りの雨と北からの冷たい風の悪コンディション

途中中断も考えましたがゲストさんが夕方まで頑張って巻きたいとのご希望で対応させていただきました




冷たい雨の中頑張って頂いて


クラウンカラーのメタルバイブにグッドサイズきました!

更に続いてクラウンカラーに追加!

ビルノーマン、ベクトロンなどのクランクを巻きまくるゲストさん、この光景に20数年前の奇襲攻撃を思い出すのは私だけ?(笑)   ここはアソコじゃないですけど









ラストはDD22などを投げ巻きまくりカスカベルのクラウンカラーで47センチキャッチでした!

厳しい中頑張って巻いて頂いてありがとうございました