9日はメタルバイブ、ラトルトラップで残念無念な・保険のスイムワームにてキャッチに期待 | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

9日はメタルバイブ、ラトルトラップで残念無念な・保険のスイムワームにてキャッチに期待

今日も急遽乗り合いガイドでした

朝イチ、ゲストさんにメタルバイブの使い方を、リップルくんをリフト&フォールしていただくと!
50近いのがヒット!しかしジャンプされてリップルくんを飛ばされてしまい・残念無念


私のラトルトラップマグナムフォース1ozバイブレーションにもいい感じにガツン!と来たんですが途中でフッ・残念無念

もうひとりのゲストさんのメタルバイブにもガツ!しかし掛からず残念無念・

保険を掛けといたスイムワームでプリスポーンちっくなブリブリな48センチをキャッチしていただいたのみで終了でした

ちょっと全員残念無念な日となってしまいました
またのリベンジお待ちしております

スイムワームが期待感な雰囲気になってきました