3日雨の日 | 琵琶湖バス釣りガイドGOENET3

3日雨の日

今日はバイブレーション、クランク、ワーム、メタルバイブで11匹キャッチでした


朝イチはラトルトラップの大きいサイズに


朝二はスーパースポット14グラムで

次はシャッドワームを巻いてお目覚めな痩せたバスくん

あとチャターにもちいさいの来てバレました


沖に出てゲストさん得意なディープクランクに40アップの初バスです!


怪しい液体が出ていたのでオスっぽいですね


新しいバイブレーションでも釣れました

なんと連発

こちらは500GPにて

また釣れちゃいました!コレはちょっと効果的かも・
もう一匹ちいさいのもキャッチしましたがこのバイブレーション私にしか釣れないのが難点かも・




ラトルトラップに49センチです   ちょっとテクニカルな使い方です







リップルくんも今日は巻いたら飛び付いてきました


雨の中ありがとうございました

明日土曜日ガイド募集中です   お問い合わせお待ちしております